忍者ブログ

A+.

うたプリ(トキ音トキ)とBASARA(ダテサナ)。

[PR]

2024.05.03 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Prosperous New Year!!

2009.12.28 (Mon) Category : 日常

おはようございます^^
なんか気づかぬうちに今年あと4日とか・・・!?
歳を取るにつれて一年早くなるってよく言われるけど、まったくその通りだとしみじみする管理人です。
今でこんなに早かったら、人の一生なんてあっという間じゃない・・・!
とか朝から哲学に浸ってる場合じゃねえんですよ^^

昨日から生活リズムがぶっ壊れていて、仮眠や寝落ちでテキトーに睡眠取っていたら頭がぐらんぐらんしてきました。
液晶の見すぎやー!
昨日今日はパソコちゃんと蜜月すぎました。
パソコwithコタツは冬のジャスティス。いろいろ壊れるけど。

今日から家を空けるのですが、このブログは携帯からでも投稿できるからラストじゃないかもしれないと思いつつ、もしかしたらこれが今年最後の日記かもという事で。
去年の絵日記板見てみたら12/11からドロンしていた(笑)

今年も当サイトにお越し下さいましてありがとうございました!
本当「何屋?」っていうのにすいません 感謝感激です(><)
来年ものたくた続けていきますのでよろしくお願いいたします。


収入激減したので冬コミの散財にびくびくしつつ、各サークルさんのinfoページとか見ると「ヤッフゥ!」とか奇声を上げる管理人でした。
今年は一日目のみ行ってきます^^
その後は実家に高飛びします!!
寒いの嫌だけど楽しみ!!わくわく!!
皆様良い年末を!!
PR
最新記事
(10/14)
(04/16)
(03/18)
(01/29)
(01/14)
プロフィール
HN:
ソラヒ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ