忍者ブログ

A+.

うたプリ(トキ音トキ)とBASARA(ダテサナ)。

[PR]

2024.05.17 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパークお疲れ様でした。

2012.10.18 (Thu) Category : 日常

121017.png
スパークお疲れ様でした~!!
たくさんトキ音本買えて幸せでした。
トキ音トキかわいい・・・ホモ婚万歳・・・。

しかしスパコミの時からまったく進化しない準備ぶりでした。
結局コピー本になったしイベント徹夜参加になってしまったし・・・。
一ノ瀬HAYATO本が出せたので満足ですがオフにしたかったなぁ。

一冊くらい表紙フルカラーのオフ本(オンデマでも可)作ってみたいので、また何かしらサークル参加したいです。
本作るたびに原稿中は「もう絶対本作るもんか」って思うんだけど、
終わってみれば「やっぱりまた作りたいな」って思うから人間不思議ですね!
今回の原稿はトキヤとHAYATOが出てくるので髪のベタ地獄(超汚い)で、髪ベタやりながら
「自分がクラシック組描きならこんなことには・・・!」って思いながら塗りました。
(※ただし翔ちゃんなっちゃんの場合影トーンを貼らないと真っ白になってしまうという罠)

にしても描くたびトキヤ左の音也右の配置になってる・・・
原因もわかる(トキヤの髪的にこっちのが描きやすい)のでもっといろいろ描いていきたいです。
PR

スパコミ21

2012.04.10 (Tue) Category : 日常

5月のスパコミ出ます^▽^*
2日目の東6ホール ゆ15b 「アプラス」
うたプリのトキ音スペースです。

ネーム切れてなくて白目
締め切り確認したらあと2週間くらいなのでうっ・・・
がんばる・・・
カフェインと仲良くする日々が始まる
なんでもっと早くから準備しないんだっていう突っ込みは自分でいっぱいしたので原稿がんばります

本を出したいので弱音を吐きにきます。

like a blue bird

2011.01.17 (Mon) Category : 日常

110117.png

あ~本当藤守かわいいよ藤守・・・
あかいこ可愛いなぁ・・・
今描いてる絵終わったら一枚真面目に藤守かきたい
今描いてる筆頭終わり見えないよ筆頭
なんで刀が六本もあるの筆頭
竜だからしょうがないか・・・うん・・・
好きしょ本当いいからゆらさんに貸そうと思ったけど一巻手元に無い\(^o^)/

好きなものは好きだからしょうがない!!ってタイトルのわりに
結構重い話だと思います・・・。
っていうか藤守がまじかわいそうでかわいい・・・
初めてツンデレが心からかわいいと思えたキャラでございますね
アニメも最初本当すげぇどうでもいい話ばっかりだったけど
(面白かったけど)
最後怒涛のシリアス展開で私は泣いたね・・・

藤守のキャラソンで元気出して朝出かける日々\(^o^)/

2011

2011.01.11 (Tue) Category : 日常

新年おめでとうございます~。
ってもう一月も三分の一終わってますね^▽^
ついに三ヶ月以上更新のないブログに出る広告が出てしまったので慌てて更新します。
本当ブログの存在意義とは・・・。
まーくん格好良いって言い続けられる一年でありますように!

今年引っ越しの予定なので同じく一人暮らしの友達(パンピー)の家を参考に見に行きます。
私は人を家に招くとしたら大分前に決めておかないと呼べないんですが(掃除の関係)、
その子は「明日行ってもいい?」に「いいよー^^」と返してくれたので尊敬します。
今年の目標は次の日すぐ人を招ける部屋にしておくことです。
まず卓上カレンダーがアニバサDVDのおまけな時点で厳しいですが^▽^
でもよくよく考えたら人を呼ぶことも滅多に無いし、来るとしてもオタ友達なので問題ない。ような。

とりあえず整理整頓と掃除をかんばる年にしたいです。
風水の基本って家具の配置うんぬんの前に一に掃除二に掃除、三四も掃除で五に掃除な気がします。
風水の本読んでもとにかく掃除!って書いてある^▽^

ほんとうとりのめのない。
一体このブログは何ブログなんでしょう…。
あっ バサラ宴とかお疲れ様でした!
お正月とか行けないっす お正月は実家でgdgdしたい…。
そんな訳で新作情報とか劇場版情報とか色々流れ始めてワクワクです。
新作はクロニクルヒーローズというらしいと小耳に挟み、またしてもPSPという/(^q^)\
いい加減PSP買う…。
劇場版は6月4日公開!!という事で前売り欲しいです。
何回も見に行きたいなぁ。
ゲームと違ってアニメは秀吉倒したのが政宗なので、三成の意識が大分政宗に向くらしいとか。
名前を覚えてもらえそうで良かったね筆頭!!
でもアレ、えっと…家康の…存在意義は…
と思ったけどきっと私なんぞでは考え付かない素晴らしいシナリオをプロが考えてくれると思います。

あと冬コミで大分3本を買ったんですが、3やってないのでどこまでが公式でどこからが創作なのか分からない設定が多くて頭追いつきません。
このキャラとこのキャラは本当にこんなに仲がいいのかとか…。
筆頭と孫市ねーさんは仲良しだと嬉しいけど(そんな本があったんですが)実際どうなのかな~。
思えばバサラはまりたてのころに2外伝の蒼紅共闘ベースのお話を読んだ時もそうだった。
蒼紅共闘が公式なのか創作なのか分からなくてね…公式だったんだけど。
2外伝伊達ストーリーは私の中でベストシナリオ。

思わず長く…なった…。
えっと今年もよろしくおねがいします^^*

謎の胃痛

2010.10.01 (Fri) Category : 日常

100924.png
ダテサナに飢えてる ガオー。
最近お絵かき掲示板に出戻ったのですが昔よく200×200とかに描いてたなぁって感心しました。
400×400くらいないと全然描けない 300×300でも無理だった…。

なんか胃が痛いです。
夕飯にオリーブオイルを食べ過ぎたせいですか…。
フライパンのテフロン加工がしんできててすぐ焦げるんです…。
ついでに持ち手も緩くなってて意図しないときにぐるっと回転しちゃうんです。
中身ぶちまけないようにするのが大変です。
新しいの買えよって感じですね。

そんな感じで10月になりましたね!
うっ 本当毎日が早い…。
大分涼しくなって過ごし易くなりましたし、ようやく快適に外歩けるな~。
まぁオタクなので別に外ではつらつする趣味無いんですけど…。
カラオケ行くのがラクかな…みたいな…。
カラオケの話をしたらカラオケに行きたくなった。

ねんどろいどまーくんが来年発売するみたいで画像がupされてたんですが、まじかわでした。
え~これめっちゃ可愛い…cute…。
幸村も発売するみたいなので二体並べて超愛でたい。
にゃんにゃんさせたい どっちが上とか関係なく。
どっちも可愛くて困るね蒼紅ちゃん…。

拍手をありがとうございます!
更新してなくてすいませn
一体何に対する拍手なのかわからなくてすみません
今は一応バサラにお熱なサイトです…。
本当不親切サイト…。

最新記事
(10/14)
(04/16)
(03/18)
(01/29)
(01/14)
プロフィール
HN:
ソラヒ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ