忍者ブログ

A+.

うたプリ(トキ音トキ)とBASARA(ダテサナ)。

[PR]

2024.05.17 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

劇場版戦国BASARA-The Last Party-

2011.06.07 (Tue) Category : 感想

yukimura.jpg
ラクガキでもいいからなるべく毎日お絵かきしよーっていう心がけ。
予告編にもあるから羽織幸村はセーフってことで。
でも羽織難しい 襟が重なると????ってなる。

ツイッターの方で映画のネタバレ垢とるかすごく悩みます。
けどどうせ一ヶ月だしな~(公開終わったらネタバレOKと思ってる)
一ヶ月のために作るのもな~
けど微妙に呟きたい思いもある…。
というどうでもいい葛藤をしています。
まぁいっか別にね…。底が浅いので大した感想も呟けないしね…。
取り合えず映画の感想残しにきたので続きはネタバレです(*^ω^*)
普段30分のテレビアニメでもまとめるの大変だったのに今回3倍あるからカンペキ自分用の感想。
疲れたから途中まで。ぼちぼち編集してく^▽^



PR

(●∀´)<池袋! ジャック!>(・∀・)

2011.06.06 (Mon) Category : 感想

池袋でやってるBASARAフェア見てきました!
こんな時に限って携帯のカメラが調子悪くて泣いた゜(゜^o^゜)゜
オートフォーカスのくせにピント合わねぇぇぇぇぇぇぇぇ。
とりあえず食べまくった\(^o^)/デブゥ

2011060513220000.jpg
真田幸村バーガー
これは友達が食べたので美味しかったって言ってた。
これについてくる幸村のポストカードが可愛くて////


2011060513230000.jpg
奥州筆頭餃子~。
左の餃子に「奥州筆頭」って焼印押されてるんですけど薄くて見えねぇwww
兜のところは揚げた餃子皮ぽいので油っぽい^q^


2011060513460000.jpg
長政さま餃子!!
近江牛が入ってて肉汁じゅわっで美味しかった~!
なままささまの兜を表現してるんだけどもっと角度頑張れ\(^o^)/


2011060513540000.jpg
独眼竜餃子!!!!!
エビ餃子6本で弦月の前立てはマヨネーズですよ!
よかったねトッシー!!(中の人ネタ@銀魂)
筆頭の餃子が立て続けに揚げ餃子で美味しいけど油にまける^q^


2011060514070000.jpg
独眼竜パフェと日輪ソフト~。
甘いものにシフトチェンジ!!
筆頭プリントソフトせんべい美味しいです/////
プリント面おもくそペロペロしたった/////
チョコパフェだと思って食べたらゴマパフェだったオチ!!!
元就ソフトは抹茶おいしかったです^^*
日輪の丸いのはチョコレートなんですってびっくり。


2011060514570000.jpg
慶次のクレ~プ*^ω^*
見た目超可愛い!桜が透明でキラキラしてた。
友達いわく甘酸っぱ美味いらしいです でも生クリームでしんでた!!笑


2011060514570001.jpg
半兵衛のチョコムース。
スイーツとして普通に美味しかった…!
でもずっと食べてると甘さが舌に刺さってくる^w^
三成はこれを噛み締めて食べてると思うんだ…と語ってきた。


2011060515040000.jpg
伊達ふわふわ氷~。
これ不思議な味がした…ブルーハワイでもないなにか不思議な味…。
眼帯ムシャってきた。


2011060515320000.jpg
安土城天守閣カレー!!!
左の黒いのが筆頭イメージで六爪が芋けんぴww
右の赤いのが幸村イベージでニ槍がプリッツwith唐辛子www
注文した時「結構辛いですけど大丈夫ですか」って店員さんに聞かれたのでちょっとびびった…。
辛いもの苦手\(^o^)/
なんとか食べられて良かった!!
筆頭のが最初甘くて最後辛い。
幸村のは最初から最後まで辛い。
混ぜるとちょっとマイルドになって食べられました^^
でもやっぱり安土の城は崩しがたかった…。

ナンジャでコラボメニュー食べるとそれぞれ割り振られたキャラのポストカードがもらえるんですが、友達が幸村・長政さま・就さま・慶次・半兵衛と色々集めてるのに私は筆頭×4+蒼紅VS信長(カレーのやつ)とかで筆頭がいっぱい集められて満足でした。
友達に「本当に筆頭好きなんだなって分かった」って言われて悔いなし\(^o^)/
幸村も小十郎も長政さまも権現も好きだよ!!!!
ただ筆頭が群を抜いている^^^^^^^^^



2011060517400000.jpg
サンシャイン展望台のタピオカ筆頭とタピオカ三成*^^*
サンシャイン展望台初めて登ったらここでもメニューあるから買ってしまった…。
政宗幸村家康三成の4種類があったんですが筆頭だけ炭酸入りで
「はじけるグレープフルーツの香り☆奥州筆頭伊達政宗!!!」
って一人アオリを考えてしまった(※グレープフルーツ味)

あとサンシャイン展望台ではアニメの原画展示と声優さんのサイン色紙展示とかあったんですがすっっっっごく良かったです。
原画感動する…鉛筆一本なのにとても素晴らしい…。
いや当たり前なんだろうけど…アニメーターさんたちすごい…。
絵で食べていってる人は本当にすごいなぁと思いました。
原画展示は6月いっぱいやってるからシティのとき行こうよ…>私信
あとサイン色紙は森川さんがダントツに感動して拝んでしまった。
皆それぞれのキャラになりきってセリフっぽいの一言添えてくれるんだけど、森川さんは「お守りします、どこまでも」って書いてくれてて本当ほんものの小十郎過ぎて手を合わせてきた…。
小十郎が副将の鑑過ぎてわたしは…。

なにはともあれBASARA楽しいです。
幸村餃子とか本当は食べたかったんだけど!!!!

アニバサ感想12話

2010.09.26 (Sun) Category : 感想

というわけでアニバサ二期も無事終了~。
うっ 来週からどうしたらいいんだ・・・楽しみが・・・。

とりあえず追記で感想!
チームバサラの皆様声優さん関係各社おつかれさまでした!
楽しい三ヶ月を有難う!!

アニバサ感想11話

2010.09.20 (Mon) Category : 感想

日曜アニバサ!!
追記で感想です^^*

【日記】
最近好きしょにハマりました。
若い子には分からないでしょう 10年前の史上初18禁BLゲーです。
藤守がかわいくてたまりません 青も!
受けがきゃっきゃやってんのたまらん かわいいってなってます。
久々に受けにハマった。
文庫で追ってるのですがゲームも気になるかも・・・
でもマルチエンディングにあまり興味が無いのでやらないかな。固定カプ派。
空直とか夜らんとかフツーのがフツーに好きです。
夜直とか空らんとか夜空も楽しいです。結局主人公組が好きなんだ。
二重人格たのしい。



アニバサ二期感想10話

2010.09.13 (Mon) Category : 感想

アニバサ10話っ!!
二桁・・・あと2話とかワォ。

追記で感想でござるー。



最新記事
(10/14)
(04/16)
(03/18)
(01/29)
(01/14)
プロフィール
HN:
ソラヒ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ