忍者ブログ

A+.

うたプリ(トキ音トキ)とBASARA(ダテサナ)。

[PR]

2024.05.17 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2009.12.22 (Tue) Category : 日常

nyoyuki.jpg
描き始めたはいいけど頓挫する予感満載の蒼紅。(ゆきこ)
このペン入れの途中ぶりからいかに飽きたか伺える・・・。
納得行かないものをどうにかこうにか完成に漕ぎ着けても結局納得いかないから、
そういうものはすっぱり捨てる決断をするのも大事だってジョーヒサイシも言ってたし。
しかし貧乏性なのであげちゃう。(すっぱりしてない)
下書きからデジタルにすると本気でバランスわからなくなるからあれだ。
(紙に描いてもあれだけど)

あ~~~今すごくハラヘリです。
寝るから食べないけど、お腹空いた状態で寝ると次の日の朝の空腹ぶりが気持ち悪いので大変です。
お肉食べたい。


たくさん絵が描きたいけど時間がうまく作れなくて、焦って描いて結局あれな絵を描いてしまってるのでゆっくりでもいいから丁寧に描きたいなぁと思う今日この頃。
けど筆が早い人を見ると羨ましくて「ここ変だけどまぁいいや」という魔法の言葉を発動してスルーしてしまうそんな日常。
ゆっくり絵を描くだなんてそんなの小学生くらいにしか出来ないですよね。
それぞれの時代にそれぞれの忙しさがあるから。
しかし小学生の頃の自分に「今は時間がいっぱいあるのよ」とか言っても
「ねーよwwwww」って言い返されるんだろう・・・。

ゆっくりおっぱいが描きたいです。
発言フリーダムですいません 寝る前なんで。
多分読み返して赤面//////////

PR
最新記事
(10/14)
(04/16)
(03/18)
(01/29)
(01/14)
プロフィール
HN:
ソラヒ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ