忍者ブログ

A+.

うたプリ(トキ音トキ)とBASARA(ダテサナ)。

[PR]

2024.05.17 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏はカレーがうまい

2011.07.30 (Sat) Category : 携帯

冬でもおいしいけど
つまりカレーはいつでも美味しいんだよ!!

初めて入ったカレー屋で
アイドルカレーとかいうメニューがあったので頼んじゃった
うん 完璧にアイドルに引っ張られた

二次元アイドルST☆RISHに夢中です。



PR

筆頭の!!

2011.07.24 (Sun) Category : 携帯

ずんだ大福\(^O^)/
クリーム入ってて美味しい!
ついったで甘過ぎ!って意見を聞いてたけどお茶が有れば平気~o(^-^)o

これでコラボ商品第一段はコンプ!
三成と慶次がどこにもなくてな…(´;ω;`)



わーい

2011.07.18 (Mon) Category : 携帯

PSP買ったでござる\(^O^)/
青とか赤とか散々悩んだけど結局初心に返って白。

いつでもクロニクルでもうたプリでもかかって恋o(^-^)o

とりあえずクロニクル来るまでバトヒロやる!
あと4日くらい??



BASARAパン

2011.06.05 (Sun) Category : 携帯

バサラパンで当分朝ご飯の心配がいらなくなった わぁい\(^O^)/

バサラ劇場版公開しましたね!
生まれて初めて映画を公開初日に行くという行動に出ました。
あと同じ映画を二回目映画館で観るとか。
あとで感想は残すとして、すごくよかったー!っていう思いだけ書いときます^^
バサラ好きでよかったなぁ。



バサラカフェ

2010.08.26 (Thu) Category : 携帯

池袋のパセラでコラボしてる決戦前夜カフェに行ってきました!

無性に楽しかったです。
まじいい経験…。

筆頭モチーフのドリンクも幸村モチーフのドリンクもくそ甘くて胸やけでした(褒めてる)。
あまあま上等ですよ 蒼紅なら…!!

小十郎のコスプレした人がソフトドリンク出してくれるんですが、素敵でした。
バーテン小十郎…良い……(ポッ)
あれは毎日小十郎なのかそれともキャラが変わるのか気になりました。
小十郎ハマり役過ぎて見てて楽しかったです。

デジカメで色々撮ってたので携帯にはいい写メがなかったという…。

・幸村のチーズケーキと筆頭のずんだ餅
・筆頭(右)と幸村(左)モチーフのドリンク
・忠勝のカレー
・五本の景秀(ポッキー)と一本の黒龍(ストロー)


他にも色々メニューがあって美味しかったです^^
楽しい日だった^^^^



最新記事
(10/14)
(04/16)
(03/18)
(01/29)
(01/14)
プロフィール
HN:
ソラヒ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ