忍者ブログ

A+.

うたプリ(トキ音トキ)とBASARA(ダテサナ)。

[PR]

2024.05.17 (Fri) Category : 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本田さんに料理を習いました

2008.08.01 (Fri) Category : 漫画

本田さんに料理を習いました(そして失敗しました)。
クリックで原寸表示。
comic_araimono.jpg

以前にご本家からのリンクで「英国の家庭では食器を洗った後食器をすすがない」という記事を見てから考えてたもの(今更)。
泡付いたまま乾かすとかそのまま拭いちゃうらしいですよ マジですか…(゜Д゜)
アーサーの料理が美味しくないのは洗剤の味もするからです(大嘘)。
本田さんの言ってる「子供の頃~」というのはシャボン液の事。アレ一度は味わいませんか…?
食洗機をあげた後は多少食べ易くなりました。笑
PR

escalier en spirale

2008.08.01 (Fri) Category : 漫画

フランシスと本田さんの恋愛感的な話。気持ち仏ジャン。
クリックで原寸表示
comic_spirale001.jpg
お手数ですが次ページは 続き≫ からお願いします。

Thanks!--漫画

2008.08.01 (Fri) Category : 漫画

クリックで原寸表示
comic_thanks.jpg
アーサーとアルとマシューさんの母の日漫画。
ほくべい きょうだいが かわいすぎる (^q^)
最新記事
(10/14)
(04/16)
(03/18)
(01/29)
(01/14)
プロフィール
HN:
ソラヒ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by [PR]

忍者ブログ